« 「ボストン編」から「シリコンバレー編」へ☆ | トップページ | 【英語表現】confirm with ... (~に確認する) »

【英語表現】シリコンバレー編の始まりです☆

Silicon Valley(シリコンバレー)と聞くと、どんな街を想像しますか?

私はGoogleAppleなどの先進的な企業が多数集まる地域であることから、
東京以上に現代的な都市なのかな…と訪れる前は想像していました。

でも、実際に行ってみると…想像とまったく違いました!

Silicon Valley(シリコンバレー)の意外な街の様子も併せて、
英語表現をお届けしていきますね。

どうぞお楽しみに!

201001001sv
San Jose(サンノゼ)で空を見上げて

*San Joseとは、Adobe(アドビ)などの企業がある街です。

みんなの英会話奮闘記にほんブログ村 英語ブログへ

follow me英語でtweet中です☆

運営中の英語学習ブログ
イラストで学ぶ!英語表現
海外ドラマ『となりのサインフェルド』で笑って学ぶ!英会話
語学書『今日から英語でTwitter』連動企画
シアトル写真ブログ
シアトル百景(2009年12月31日完結!)

|

« 「ボストン編」から「シリコンバレー編」へ☆ | トップページ | 【英語表現】confirm with ... (~に確認する) »

英語表現」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108241/36928501

この記事へのトラックバック一覧です: 【英語表現】シリコンバレー編の始まりです☆:

« 「ボストン編」から「シリコンバレー編」へ☆ | トップページ | 【英語表現】confirm with ... (~に確認する) »